ほんわか日記

毎日ほんわかと過ごしています。

地元のローカル紙のせふれ希望広告

先日、暇で何もやることがなかったので適当に駅においてあったローカール紙を手に取った。


ローカル紙というより、カラー新聞というかチラシ広告が新聞のようになったものだが、けっこう、いろんな広告とか掲示板などがあって面白かった。

何が面白かったかというと、いろんなメッセージとか、売りたし買いたしがあって地元ならではだったので、面白いというか興味深かった。
地元色が濃いっていうのは、なんか独特な雰囲気がある。

ところで、ずっと見ていたら地元の風俗のメッセージというか広告がいろいろと乗っていたんだが、その中でセ○レ希望というのがあった。
最初何のことなのかと思ってみていたら、言葉のとおりそのままの内容だった。


○○子とあったので女性の書き込みらしいんだが、ひょっとしたら男かもわからないし、どこかの風俗店のメッセージかもわからない。


http://xn--1ck9b7ct54vkqj.net/というサイトがあるんだが、いろいろとあるみたいだね。

しかし、毎月の契約で補助してくださいとあったが、年齢も容姿について何のことか書いてなかったのでそれだけではなんなのか判断できない。
しかし、いきなりセ○レ希望とあったので目に止まったんだがネットの世界ならともかく、実際の紙面に活字になっていると、なんかドキッとくるね。